コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2009年“動”のスタート

娘の初めての年越し。
毎年思うが、毎日同じように太陽は昇り時は流れているのに
この12月31日から1月1日に変わる瞬間はなぜこんなに
気持ちが高ぶり興奮するのだろうか・・・。
きっと今が幸せで身も心も豊かだからかなぁ・・・。
そう想うことにした。

3ヶ月になる娘にもこの興奮が伝わるのか、
カウントダウンから『きゃっきゃっ!』と嬉しそうに声をあげていた。

近くの海岸まで初日の出を拝みに行った。
IMG_3101.jpg
今年は特にまぶしく美しく見えた。
“百年に一度の大津波なんかに負けてたまるか~!
なんとしても妻と娘、この家庭に豊かさをもたらすぞ~!”
そう太陽に向かい決意を新たにした。

家族みんなで早朝の海岸でしばらくたたずみ
家路についた。
気付けば辺りはずいぶんと明るくなっていた。
IMG_3103.jpg
西の空からは、美しい富士の山が僕らに声をかけているようだ。

1月1日家族みんなで気持ちよく“動”のスタートをきった。

プロフィール

Sugiyama

Author:Sugiyama
太陽のようにあたたかく、まわりに光を届けられるような家庭を目指して!
子育てがんばるママのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
