fc2ブログ
コンテントヘッダー

ハロウィンパーティー

毎週月曜日のパンダクラブで今週はハロウィンパーティーをした
みんなでマフィンを作って、かぼちゃのバケツにお菓子をいっぱいもらった

ハロウィン1

チョコレートにキャンディ・・・いつも食べることのないお菓子に大興奮!
最後にみんなで記念撮影!
今回は5人のお友達が参加していたが、『全員並んでハイ!いいお顔!』はやっぱり不可能だった
仲良しのあかりちゃんと並んで撮れたよ

ハロウィン2



それから、昨日の妊婦健診で帝王切開の日程が決まった!
10月28日(金)とうとうのちびお誕生です
あと10日!!
いや~ほんとあっという間だったなぁ

でもあと10日を楽しもうと思う
娘にもだいぶ我慢をさせてしまっている
二人でおいしいものでも食べに行こうか
そのくらいしか思いつかないけど・・・

お腹の中では相変わらず激しく動き回っているちびお
でも未だにまだ実感が湧かない
早くかわいい顔が見たいなぁ
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちびお君出ておいで~

ついにチビオさんのお誕生日が決まりましたね!
頑張ってください!!
これから毎年9月10月はお誕生会の連続ですね。
ひかちゃん、パパさん、ちびおクン。
ママさんのケーキ作りの腕が上がりそう!
次のブログではちびおクンのお顔が見られるかしら?!
最後の妊婦生活と元気いっぱいの胎動を楽しんでください。

シャンシャンさんへ

本当に誕生日連続です(-_-;)

ケーキ焼くのに、早く新しいオーブンレンジ欲しい!!
今のは短大時代から使っている年代物!
お菓子作りにはちと向かないもので・・・
でも出産&幼稚園とお金がどっと出ていくときなので、今はグッと我慢の時
プロフィール

Sugiyama

Author:Sugiyama
太陽のようにあたたかく、まわりに光を届けられるような家庭を目指して!
子育てがんばるママのブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード